Star Wars 第2弾! Moleskine のスターウォーズ版のダイアリーがでるんだって!

moleskine-starwars2013-1

“Star Wars 世代” で大好きで育った私は先日勢い余って、配布しているカレンダーとは別で自分用にSWロゴをあしらったカレンダーまで作ってしまったのですが、ジャパン・スターウォーズ・ドットコムによると、来年2013年のダイアリーがでるそうなんです。


moleskine-starwars2013

種類の方なんですが、

  • ハードカバー版
  • ポケットとラージの2種
  • デイリーとウィークリーの2種

ということだそうです。見えないところもありますがピーナッツの位凝ってるといいな。

上の写真を見る限りでは、SWファンならわかるとおり、表紙はおきまりの台詞ばかりが印刷されてますね。ヨーダやハン・ソロなんかの写真は帯ですよね?ステッカーとかついてたらいいのになーとか思ってます。付属のアドレス帳はSW仕様になってますね。

発売5月ですけど、来年はどちらか買うことになるかもです。てことは2年続けてSWモレになっちゃうな!へへっ。

日本のアマゾンで予約受け付けてるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください