アメリカの気前のいいトコ

lancome


アメリカはサンクスギビング、クリスマスと続いて年末商戦まっただなかです。
普段から買い物情報を常にチェックしている私、ふと「化粧品買えばいいんじゃないの?」と思いつきました。日本ではよくコフレとか言う名前で雑誌なんかに特集が組まれているようですが、最近でこそ若作り作戦を実行して少しは化粧するものの、若いときからあまり肌に合わない事が多かったので百貨店のカウンターなんぞにも行ったことがないぐらいウトい私には無縁のもんでした。

以前ネットでみた日本のTV番組でコフレの事を言ってたのを思い出し、早速探してみました。するとあるある! めっちゃお得なセットがあります。普段気にしてるようなオーガニック系はあまりそういうセットのは無いみたいです。

いろいろリサーチした上、今回は高級百貨店の一つと言われてるニーマン・マーカス(Neiman Marcus)にすることに。今回の買い物の成果は!



今回の購入ブランドはランコム (LANCOME)。
なにか買うとお得セットが$52で買えるということなので、全然わからんので一番使ってそうな友達に即メール。今良いっていわれてるものを教えてもらいました。そして買う商品決定。

こちらのアイクリーム($56!!!日本だと¥7,000以上する)を買うので「何か一つ」をクリア。

genifiqueeye


すると$52でこちらのセットが買えます。ふつうだと$330分入ってるそう。(みんな金かけるんやなぁ。)

beautybox


ここですでに$108! 今回はキャンペーンをしてて、$85以上買うとこれがついてきます。今はもうないのですが、たしか$170分ぐらい入ってるとのこと。

freegift


そしてネットで検索してみつけたキャンペーンコードを使って送料は無料。

口紅は必須アイテムなんですけど、グロスだけは使わない可能性99%。あげようとおもった友達だれも使わないというオチ。ま、いっか。
口紅もシャドーも使えそうないろばっかりなんで助かった!マスカラも丸一本($24.5)入ってるし。入ってるアイメーク落としだけでも$26するんかー!と思ったらオマケにはいってたクリームが50gで$120もします!ちなみにオマケのサイズは30g。普段こういうテのアンチエイジング化粧品は全く使ってないので、ものすごい効果が出ることを祈ります。その以前に肌がトラブル起こしませんよーに。

やはり普段使うところからセーブしておきたいですね。え、大阪人気質すぎ?買い物上手と読んで下さい。
ぜひ皆さんもとりあえず買い物前のサーチは欠かさずに。

Share

Leave a Comment.


*

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。