fc2のモブログ投稿

USの携帯なので、gmailのアカウントを使ってます(しつこい?)

fc2のモブログをgmailのアカウント(しかないから)設定して送信してみたけどGmailはダメなようです。(2009/12月現在wordpressに移行したので今もそうかはわかりません。)

モブログはムリってことなのかな。ググってみたらPCのメアドでも使えるメアドと使えないのがあるそうです。Gmailはダメな方に入るみたい。
一応テストしてみた。

“fc2のモブログ投稿” への2件の返信

  1. Z750aからBloggerだととても簡単にモブログが出来るんですけどね。
    ほとんど使ってませんが、写真をさっとアップロードするためだけにアカウントを1つ持ってます。

  2. shozu経由でですよね?なにか出来る方法はないのかなー?ライ○ドアのメールならいけるだのなんだのいろいろ違うようです。できたら便利なのにな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください