メディア整理〜続編〜

前回の記事、メディア整理の続編です。

前回サンプルを請求した後、ホコリ対策に悩んだけども、
結局は今持っているタワー型のCDケースに全部が収まるだろうとの見当を
つけたので、1000枚購入した。

そしてポチポチとなれた作業を繰り返してやっと終了!
特殊ケースと好きな物でそのまま取っておきたいやつはそのまま。
合計800枚越え使用ですんだ。

昔もらったサンプルで要らないやつは破棄。
ダイソーで買ったアクリルケースに入れてある程度はジャケが見えるようにして
のこりは立てた。

アクリスケースはコレ。
ダイソーアクリルケース
CDタワーはこんなタイプ

無事全部タワー2台分に収まった!!

コレで心置きなく次が買えます。
良いんだか悪いんだか。
意外と枚数すくなかったなぁ。欲しいのはでもまだまだあるもんね。
名盤とかかなり無い。

余ったケースは図書館になんでか車代を掛けて持って行って
引き取ってもらった。あまりにも大量で捨てるのもったいなかったから。
傷ありのものなど除いてやく700枚ぐらい?

あ、もちろんそうしたい人は持っていきたい図書館に電話をかけて
カラケースがいるかちゃんと確認してくださいませ。
アメリカにも何枚かもってくれば良かったなぁ。とりあえず100ほど。
今度姉にでも送ってもらおうっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください