メディア整理

今回の帰省中の目標の一つが『CDを整理(捨てないけで)しよう』です。

友達が数年前から使っているFDR (ファイル・ディスク・ランチ) という、
ジャケットをCDを全部ビニール袋に入れられるケースがいいな、と思っていた
んですが、良く似たやつがコクヨから出てる事も判明。

どっちが使い心地がいいんだろう?とググってる間に個人の方がつくられた
「盤事解決!」というのを発見。コレだと単価も安いし、ビニールがジャケや
スリーブに引っ付いてしまう事が無いらしい!!

それはすばらしい!ということで今サンプル請求中。
よかったら1000枚オーダー予定。楽しみー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください