きたよー!3G/ iPhone!!

ついに3G/iPhone がきました!

3giphone

おまちかねの3GとGPS内蔵。しかし、カメラがありえない2メガピクセル。

nokia N82に心がきまってたのに、バリバリのmacユーザーな私はものすごいなやんでます。

これがあれば日本と両方つかえるやん?ていうかまぁアンロック待ちにならんとあかんけどさ。
GPSは良い感じなんかなー?まあいろいろなもっと詳しい方々が感想を述べてくださると思うので、それマチになりそう。bluetoothありなのはいい!そしてやっぱり外部メモリのスロットないのか、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください