忙しいのに

Macの事をたまたま検索していたら、自分のiBookが
ロジックボードの修理プログラムの対応機種にあたって
ることを発見してしまった、、。
そうやねん!前から液晶おかしいねんて!
ていうことで月曜日から入院するの、うちのMacが。
ノートで、液晶の角度を変えると、真っ暗に
なってしまうんです。でもこれーもかなーり前からなんだ
よねー。まぁとりあえずうっとしいけどまぁいいかと
思ってたらなんでこんな時に発見するんだ!!
まあCD-Rもおかしいねんけどな。全然読まれへんちゅうねん。
買って3年ちょっとで10回ぐらいしかよましてへんし、
しかも電子機器の扱いにはちょっと自信がある。だから
絶対ボケた扱いはしないのに、クルクルまわっているだけで
読み込める気配がないのよねぇ。
で、いままでどうやって色々インストールしたのか?
悲しい事に古い6310とLANを組んでいるのでそれ経由
ですがな。ほんとはこれも直したいんだけど、絶対
時間ないよな。あっ、一回ソフマップにきいてみよう。
そのために5年のワランティをかけてあるのだ!
持ち込みで早く直してくれるならどこでも持ってくぞ!
US行ったらやっぱりeMacかわなあかん?今度で5代目か、、。
デスクトップいいの欲しいなぁ。G5,G5,G5….

“忙しいのに” への1件の返信

  1. あらら、修理ですか?
    なんつー時に・・・
    向こうで、買わなあかんわー eMac
    しかもスーパードライブ(笑
    うちのイサテロ号はコンボなんやけど
    今になってスーパーにしとけばよかったと
    後悔しちょりまふ ウーン (Θ_Θ;)
    早い回復をお祈りして・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください