メール移行

整理中。だいぶ片づいた。でもまだかかりそう。今は間に息抜きでこれを書いてます。昔のメールを見るとなかなかアホで笑えます。

そう思うと案外成長してないようでしてるのかもしれません。(レベルは低いけど)かなりいろんなHPを作ってきたのでそれ関連のその当時の仲間がいたりするんだけども、「これ誰かなー(-_-;)?」ていうのがいたり逆に今でも連絡とる人もいるから、知り合ったばかりの頃が新鮮だったりと意外とおもしろい発見もあります。

その中には外国へ(ま、自分も今はそうなんだけども)行ってしまった、帰ってしまった知り合い/友人もいます。特にその中でも自然に連絡とれなくなった人もいるので、自分が結構気に入ってた人だったりすると、どうしてるかなぁ、と思ったりもします。

過去にすがるタイプではないですが、いろいろあってやってきたことはそれなりに楽しかったと思えるもんですな。楽しいのは、ま、大人になってからですけど(笑)。

学生ときとかは大して楽しくなかったなぁ。こんなのを書いてるウチに、阪神の優勝が近づいていく、、。あうー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください