2015もまたあの手帳になりました

Title image

来年の手帳、めっちゃなやみました。手帳特集も読んだりして、あんなに種類あるのに何か試してみたい…という気にもなりつつ…。

やはりこいつのデザインにまけてしまいました。

モレスキンの2015年版、STAR WARSのポケット、白のストームトルーパーです。

storm trooperかっこよすぎるやん?

このデザインかっこよすぎですやん?
黒至上主義なので白のものは持つことがほとんどないのですが、今回はどうしても使おうが使わまいが買いたい!と思って買ってしまいました。

師匠のベイダー様を裏切ってしまったわ…

去年はデザインからしてラージがいい!と思い、持ち運びの点から軽いウィークリーにしたんですが、サイズが邪魔で持ち歩かない日もでてきてしまい、結果きちんとメモをしないときに書くものない!ということになることがありました。

ま、ただのズボラなんですけどね。

結果今年は小さめで!ということでまたポケットに。

ジブン手帳も、まだ未練があって気になってるのです…。

あ、またカレンダー作らないと!
暇があればまた一新したいのですがね。

相変わらず自分用はSWバージョンを引き続き使うつもりです。

Posted by “SLPRO blog editor for iPhone”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください