2014年11月12月用カレンダー for Moleskine Pocket & Large & Camera

Title image
Photo courtesy by martha_chapa95

こんにちは。11月12月のカレンダーができあがりました。

今年もモレスキン用カレンダーをダウンロードして頂きありがとうございました。
来年も引き続き配布したいなと思っておりますのでごひいきに!

基本的にポケット版のものは中央で切り離すか折り曲げるかして、ページ見開き2ページ使うようになっています。

もし何か不備がありましたらお知らせ下さい。

ダウンロードは続きよりどうぞ。


♣ポケット用カメラ [PDF:127KB]
download

♣ポケット用ノーマル [PDF:102KB]
download

♣ラージ用ノーマル [ZIP:115KB]
download

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください