Lumia購入者対象キャンペーンでもらえるwindowsバウチャーの登録方法

Title image

前回の記事、「アメリカでLumiaを買った人は$20のバウチャーがNOKIAから貰えるよ」で申し込んだバウチャーをWindows Storeで使えるようにする方法です。

バウチャーはメールで届きます。

真ん中の方に25桁の番号が書いてあります。(下の画像参照)

mailの本文

これをスマートフォン、もしくはタブレットで登録していきます。


まずはホーム画面から左にスライドしてアプリ一覧から「ウォレット」をタップ。

ウォレットをタップ

「すべて」が表示されていると思うので、その一番下の「+」記号をタップ。

+をタップ

「ウォレットに追加」画面が表示されます。そこにはPayPalやカード情報で登録できる物が表示されているので、「Microsoftギフトカード」をタップします。

Microsoftギフトカードをタップ

「Microsoftギフトカードコードの入力」欄にメールで届いた25桁の番号を入力して一番したの「次へ」をタップします。

Microsoftギフトカードコードの入力

これでカードが登録されたと思います。そのあとでウォレットを表示すると、Microsoftアカウントに残高が反映されているはずです。

Microsoftアカウントに残高が反映されました

以上で登録方法はおしまいです。

Share

Leave a Comment.


*

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。