アメリカでLumiaを買った人は$20のバウチャーがNOKIAから貰えるよ

Title image

NokiaのLumiaを買ってから約1ヶ月経ちました。今の所不満は少しありながらも快調に使っています。

さて、新規でLumiaの購入者を対象に、アメリカのNOKIAで$20分のバウチャーが貰えるキャンペーンが行われています。このバウチャーはWindows Storeでアプリやゲームを購入するのに使えます。

キャンペーンのページはこちら。

Buy a new Nokia Lumia and get a free $20 app voucher


対象商品は、 Nokia Lumia 521, Nokia Lumia 925, Nokia Lumia 928, Nokia Lumia 1020, Nokia Lumia 1520, Nokia Lumia 2520 です。対象商品を通常の小売店で買ったものが対象です。eBayなどの転売ものはダメです。

手順を書いていきましょう−。
始めに上記リンクをブックマークしておくと登録がスムースに行えます。

アクティベーションでなく、登録は2014年2月15日までにする必要があります。

  1. 端末を購入します。
  2. 端末をアクティベートして、約3日以上ぐらいまちます。
  3. NOKIAアカウントを新しく作るか、既に持っている場合はそのアカウントでブックマークしたリンクからログインします。一つのメールアドレス・Nokiaアカウント・デバイスに付き一つが有効だそうです。
  4. 次の画面でIMEIコードとメールアドレスを入力して完了です。ここで入力するメールアドレスはアカウントに登録している物と違っていて良いのかどうかはわからないのですが、私は同じものにしました。

バウチャーは登録したメールアドレスにコードで送られてきます。サイトには72時間以内に送られてくる、と書かれていますが、私には丁度2日ぐらいで届きました。

次はバウチャーの登録方法(マイクロソフトのギフトカードも同じ)を書いてみたいと思います。

Share

Leave a Comment.


*

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。