応募はあるのか!? LImited*Tooのカメラプレゼント!

Title Image

デジカメプレゼント予告をしておきながらなかなか開催することが出来ませんでした。

予告通り、何故だかカメラを2コ手に入れることが出来たので1つは、読者・変デジラバー・ただのとおりすがりさん等々の誰かさんにプレゼントさせていただきたいと思います!イェイ!

全然応募無かったら寂しいね〜〜〜。limited too カメラ

詳細やサンプルについては過去記事をご覧下さい。

応募方法

簡単、コメント欄に欲しいよー!って書いていただくだけです。名前はお忘れ無く。ハンドルネームで結構です。

応募は日本とアメリカからのみ受け付けたいと思います。

締め切りはアメリカでの4月22日日曜日の午後9時ぐらいに締め切ります。
日本時間だと23日の午後1時ぐらいです。(コメント欄を閉じます)

その後抽選をして記事にて発表致します。

ふるって参加下さい♫

応募方法は『変デジ研究所』を参考にさせていただきました。

[[追記]] 少し遅くなりましたが先ほど応募を締め切らせていただきました。6名様だけだったのでw当たる確率はかなり高いですよw

“応募はあるのか!? LImited*Tooのカメラプレゼント!” への6件の返信

  1. ツイッターから飛んできました(^o^)ノ
    そんなまさか欲しがらない人なんていないでしょう!
    ボクは欲しいです(*´ω`*)

  2. 当地すがりですw
    あのーカメラ欲しいです!
    めちゃめちゃ欲しいです!

  3. カメラ欲しいですっ
    応募します( ´∀`)ノ

  4. Twitterからきました。デジカメとっても欲しいです♡なぜか三脚あるのにデジカメがないんで(T_T)

コメントは受け付けていません。