Limited*Too カメラ当選者発表!

Title Image

カメラプレゼントの当選者発表です。うちのブログの人気のなさを露呈するw6名の応募という非常に当選率の高いプレゼントになりました。

応募して下さった皆さんありがとう!ございます。

さ、発表いってみましょ。あたり!

抽選といえば『あみだくじ』でしょ、と思って書いて実際やったんですけど、明らかに上と下を間違えたので、下の辺りアイコンから上にたどっていくことにしました…。

で、アオのボールペンでどんどんさかのぼっていきました。

たどっていった結果、当選者は『つばめさん』となりました。

当選者はこの方!

当選者の方は当サイトのメールフォームから、また或いはサイト一番下の右部分にあるアドレスより、お名前、メールアドレスと何か一言いただければうれしいですけど、何も無くてもいいです。送って下さい。

再度こちらから住所などをたずねるメールを送らせていただきます。

『つばめさん』当選おめでとうございます!
応募して下さって皆さん、外れてしまいましたが、これを機にサイト見て下さったら嬉しいです。ではでは。

また何か偶然ゲットしたら放出したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください