★プレゼント予告あり★ Limited Too – Digital Blue 5MP デジタルカメラテスト

LimitedToo title

先日ご紹介した「Limited Too. デジタルカメラ開封レビュー」に書いていた Limited Too. の試し撮り写真を数点載せたいと思います。行動が夕方からが多いのでなかなか変デジに最適な時間帯で撮れないのでカメラを買ってからレビューまでにものすごく時間がかかってしまいました。

撮影地はSWを観に行ったユニバーサル・スタジオ・ハリウッドのシティウォークです。


LimitedToo-03
キングコング?かな。

LimitedToo-04
こちらは地元のブルワリーのビールを提供してるレストランが二階にあるのでその看板?というかオブジェです。

LimitedToo-05
お決まりのユニバーサル・スタジオの看板というか、オブジェというのか?です。日本にも同じようなのありましたよね、たぶん。なかったっけ?

LimitedToo-01

LimitedToo-02
こちらはみての通りハードロックカフェ。ギターのオブジェがヴァン・ヘイレンのエディのギターですね。キレイさっぱり忘れていました。2.3年ぐらい前に宇多田ヒカルがインストアライブかサイン会をしてました。興味ないので表示だけ見ただけですけどw。

上の二枚はほんの2、3歩歩いただけなんですが、空の色違うし…。実際のよりは青がちょっとほんのり赤みよりに写るようです。ちょっと落ち着いた色な感じがします。なれたら結構しっくりくるのかもしれません。思ったより普通かなー?コレは変デジて呼べるんか?呼べるんか?

あ、このカメラもう一台手違いで来て持ってるので、プレゼントしたいと思います。プレゼントの詳細は後日出しますので、たくさん希望がくるといいなぁ、と思っております。


Share

Leave a Comment.


*

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。