日本語版…?

ちょっと語彙強化しようと、いろいろこっちで手に入れられる基礎単語集を探したところ、むかーしにイギリスで買った文法書の単語版に当たる、Basic Vocabulary in Use にいきあたりました。基礎すぎるんですけど、地盤がためのためです。

↓こちらはCDついてる版です。ついてないのもあります。
Basic Vocabulary in Use
一応日本語ほしいしなーと思って見てたところ…。


日本語版をAmazonのUSストアで発見!そくポチしました。

Basic Vocabulary in Use - ケンブリッジ実用英単語


本はそこら辺の日系で買うと、定価の基本1.5倍ぐらいですが、今は円高なのでもっとしてるでしょう…。ほぼ同じ値段で買えるってすごい!ありがたいもんです。日本の本ももっとおいてください…。

この本はCDついてませんが、日本で普通にAmazonで2300円。


で、よく上のUSストアの写真の下の方みてくださいよ…。

BVinuseP2


えっ?新品で4.98って!

…マーケットプレイスにだしてる本屋さんが何件かありますが、なぜ仕入れたんだろう、きっと売れなかったんだろうなぁ、とかわいそうになる値段で出ています。

実際私が買ったときはさらに安く出しているところがあり、こんな値段に…。

BVinuseJPprice


$3.98に送料足して、$7.97、日本円にして¥694 て、かわいそうな値段ですが、日本の1/3ですよ。

他にももしかして日本語版あったらこんなことになってるのかも!と期待してしまいました。
さて、本はいつ届くのやら。

Share

1件のコメント

  1. お久しぶりです。アマゾンって、時々pricing errorじゃないのかな?と思うようなのが見つかったりしますよね。掘り出し物を見つけるのが私の楽しみの一つだったりします。

  2. たしかに…。掘り出しものはみつかりますよね。同じくムダに値段チェックしてますw
    昨日もデロンギのエスプレッソメーカーが1/3ぐらいの値段になってて迷いました…。買いませんでしたが。

Leave a Comment.


*

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。