写真のサイト

全く写真の仕組みというか、カメラの機能がよくわからないので、以下のサイトでいま勉強してます。

「デジカメ写真テクニック」

上手く写せるようになると言いなぁ。まぁ楽な変デジメインだからいいんですけどね。
vivicam 8325はいろいろ設定できるようだし、後には一眼とか欲しいしな〜〜。

友達にもちょっと訊いてみよ。一番仲いいのに写真撮る人が居たの忘れていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください