今の曲数

Macの修理が終わった後、できるだけ急いでアルバムを読み込んできた。時間たりないっつーの。

そして、無事にiPod に移行完了。曲数は今で、2357曲、9.4GBになりました。まだまだ入れたいのはあるけども、家のCDライブラリィをみた感想。「はやりモノと気に入った奴らのがやたら多い。」

そうおもうとまだまだほしいCDってあるもんですね。ipodに色々入れられると思うと、よけいにそう思うもんです。それにiPodにいれると思うと、ベスト盤ってホントにいらなくなってしまうね。アルバム全部入れたら曲だぶってしまうもの。

それにまたよく覚えてないCDもあるもんだなぁ。しかしまぁ最近のものないなぁー。ここ数年でかってるのって10枚ぐらいか?前は一月に5枚位はかってたっつーのに。入れては来てないけど、Belly とか、EMF, AMPS とかある。ほかにもかなり一発屋だったロックバンドもあります。

最近では売れっ子?プロデューサーになりつつあるex. 4 Non Blonds の Linda Perry のソロとか。そうおもうと Peggy*O ちゃんのライブラリィのすごさに感心するのであります。ちなみに今の BGM は David Shea の The Tower Of Mirror.これもかなり聞き込んでたので懐かしい一枚。
towerofmirrors.jpg

Share

1件のコメント

  1. 復活おまちしておりました。
    2357曲かぁ〜すごいね!
    そーいや、ウチの兄キもiPod-S 当たったらしい。
    でも、彼のプレイリストはどないやねん!って感じです(笑)
    我が家のライブラリー、、多いけど
    キャラメル包装いまだに開けてないの(カットアウト盤)も
    多いです(爆)

  2. 私は未開封のモノはないなぁ。
    やっぱりたまに普段聞いてないのが出てくると
    かなり一人で静かに盛り上がります。

Leave a Comment.


*

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。