Instagram がやっと Android にやってきた!

Title Image

年末に発表があってから待ちに待った Instagram のアンドロイド版がリリースされました! 何回も「”soon” ていつやねん!」とか言ってました。

ダウンロードは Google Play(マーケット)のココから出来ますよ。


欲しかった理由はまず、「自分の好きなアーティストなんかが使ってる」でした。ま〜私の好きなアーティストの方々はことごとくMacユーザー多いんですよ、て普通かもですけど。これで心置きなくフォローして写真観れます。大抵こういう人たちってPCでみられるサービスには登録してたりしないんですよね…。

あとよさげな写真を載せてる人のももっとまとめて見たい!というのもありました。特に変デジ研究所・所長のロンスタさんを始めとする変デジ仲間(勝手に仲間にしてますが)さん達や、めちゃ素敵なモレスキンの使い方をよくアップされているここおれんじさんとか…。そんなわけで皆さん早速フォローさせていただいています。

「iPhone版より良くなっている」と発表されていましたが、何が違うのかは他のサイトをみてみてもさっぱり解らないままでした。iPhone 版のにある Tilt Shift エフェクトが Android 版にはないみたいです。追加してくれないかな〜。

早速インストールして数枚写真を撮ってみました。サンプルは下の画像のようになっております。

試写のサンプルです

私のアカウントは nilorior となってますので、よろしければフォローしてくださいね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください