2011年カレンダー for Moleskine Pocket -カメラバージョン-

カメラカレンダー

昨日突如作ることになった、2011カレンダーのカメラバージョンです。
いつものシンプルなのとはちがって少しだけ遊びモードにしました。

*2月分にミスがあったので修正後再アップロードしました。すみません。

ダウンロードは続きからどうぞ。

こちらも通常版のと同じく、A4,レターサイズでも印刷できるようになっています。少し小さめなので、もうちょっと大きいのほしいな、って方は10%ほど拡大でなんとかなると思います。

要望があればラージ用にフォーマットしますんで、お気軽に。

◆ポケット用 [PDF 373KB]
Download

“2011年カレンダー for Moleskine Pocket -カメラバージョン-” への2件の返信

  1. はじめまして。
    モレスキナリーさんからやってきました。
    カメラバージョンいただきます!

    続きもぜひよろしくお願いします。

  2. うさこさん>
    こんにちは。はじめまして!
    是非どうぞお持ちください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください