2011年カレンダー for Moleskine Pocket & Large & Camera 9月10月

☆差し替えました!なんども見直したんですが、万が一まだ間違っていたらお知らせください。

こんにちは。一ヶ月もブログ更新できませんでした。

さて!9月10月分のモレスキン用カレンダーが出来ました。
ダウンロードは続きからどうぞ!

*補足です。
サイズは少し小さめ。A4、レターサイズに収まるようになっています。
最近のプリンターだと印刷範囲が大きいので、107%ぐらいで印刷するとMoleskine 本体より少し小さいぐらいのサイズに仕上がります。
休日は、日本、アメリカを表示しています。Moleskine と同じように休日で色変更はしていません。

◆ 基本はA4、レターサイズ、どちらでも等倍で印刷してください。

◆ ポケット用 [PDF 324KB]
Download

◆ ラージ用 [ZIP 520KB]
Download

◆ カメラ [PDF 360KB]
Download

“2011年カレンダー for Moleskine Pocket & Large & Camera 9月10月” への6件の返信

  1. はじめまして!
    素敵なカレンダーですね。
    ありがたく使わせて頂きます!

  2. はじめまして!どうぞどうぞお使いください(*゚▽゚)ノ

  3. こんにちは。
    早速ダウンロードしてみました。
    9月23日が春分の日になっちゃってますっ。
    記念の気分でわたしはこのまま使います。笑。

  4. こんにちは!
    ありがとうございます!(;・∀・)早速差し替えたいと思いますw
    知らせて頂いてありがとうございます。

  5. はじめまして。
    こちらのカレンダーのデザインがとても素敵で
    ポケット用を使わせていただいてます♪
    ぜひ11、12月も作成していただけるとうれしいです!
    お忙しいことと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

  6. こんにちは、はじめまして!
    使っていただいていて嬉しいです♬
    11月12月分は近いうちに製作予定ですのでお待ちくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください