2012年カレンダー for Moleskine Pocket & Large & Camera

お待たせいたしました。数年前から配布しているモレスキンのカレンダーでございます。

昨年ふとした思い付きから急に造ったカメラバージョンが恐らく一番好評という、うれしいような、かなしいような感じですが、多くの方に役立てていただければうれしいです。先日予告したとおり、カメラバージョンは少しデザインが代わりました。気に入っていただけると嬉しいです!

もし何か不都合がありましたら教えてくださいね。
ポケットサイズ用のカメラバージョンは昨年よりほんの少し大きくなりました。

ポケットサイズは一ヶ月分を切り離さないで一枚にするとラージにぎりぎり貼ることもできます。

ダウンロードはつづきよりどーぞ!


◆ カメラ [PDF: 127KB]
Download

◆ ポケット用 [PDF: 98KB]
Download

◆ ラージ用 [ZIP: 94KB]
Download

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください