レゴデジ試し撮り

legodigi

そういえばレゴデジの試し撮りを載せてなかった気がするので数点載せてみたいと思います。

★まずは先日一気に冷え込んだ時。家の近くから遠くにみえる山に雪が積もっていました。あまりすぐみえるところに雪が積もってることがないんですけど。

はれてるけど山にはうっすら雪が


★これはウチのネコ様。

外がまぶしいなぁ

★サンクスギビングあけのアウトレット。朝6時頃。まぁ次は行くことないと思いますが。そらきれいだったんですよねー。ピンクがかってて。

アウトレットのそら

“レゴデジ試し撮り” への2件の返信

  1. レゴデジ、いい味で撮れるんですね〜。
    でも価格は可愛くなかったような(笑)
    ネコ様もバッチリ撮れてるし、サンクスギビングあけのアウトレット。空の色合いが何とも綺麗です!
    Japanの空とはひと味違いますね^^

  2. ひなちょん>
    価格はこちらだと税込で$60位(LAは9.75%なのです!)なので日本に比べるとカワイイお値段なんです。

    でもこのピンクは何故かebayで高値になってました。

    ネコ、コイツはめちゃめちゃフォトジェニックなんですよ!普段は食い意地のはったイライラするキャラのデブネコちゃんなんですが。

    空はやっぱりキレイに見えることがおおいです。空見える面積が広いから余計にそう思うのかもしれませんね。日本だと見える範囲がせまいからかも。ひなちょんも是非。レゴデジの仲間入りを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください