モレスキン用カバー

フェルトカバー1thumb

友達へのカメラケースを作るために、鈍った手芸技を少しでもマシにしようとモレスキン用のカバーを作ってみました。かなりひさしぶりなんで、ステッチもがったがたですw。

今回使用しているのは,プレーンのポケットとカイエのルールドです。カイエのルールドは主に、キャッシュとカードの利用履歴を書いています。意外と去年このパターンがよかったので、今年はカイエを専用にしました。

カイエとプレーンのポケットはゴムカタンという縫い付けるための糸状になったゴムをかけてひっつけてあります。

フェルトカバー2

うしろは差し込むタイプでなくて、はさんであるだけです。

フェルトカバー3

もうちょっと飾りをつけようかな、とおもったんですが、とりあえずは材料がもう足りないので一旦ここまでです。改善していったらマシになりそうなきもします。

フェルトカバー1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください