コグレさん、するぷさん著のブロガー本購入しました

Title Image

ちょっと前に発売されたネタフルコグレさんと、和洋風◎するぷさんの共著で出版されたプロブロガー本、『必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意』を購入しました。

海外在住者には嬉しい電子書籍版がインプレスダイレクトで販売されていたので高いこちらの本屋さんで買わずにすみました。

しかも嬉しいことに書籍版(¥1,890)より値段も安く(¥1,200)設定されてるだけでも嬉しいのに、PDF版なのでkindleで読むことが出来るんです〜♪ ありがたやありがたや。

またよしれいさんの本や、OZPAさんの本は電子書籍版が無くて友達に他のもののついでに送ってもらったんですよね。

こちらの2つもアプローチが違いますけど為になる点では同じです。こちらの2つもまだレビュー書けてないので機会を見て是非書きたいです。モチベーションアップになること間違いナシです。

海外ではプロ・ブロガー本は既に発売されているし有名な方はたくさんいるのですけど、日本では初めてのプロ・ブロガー本という事でどんな事してるのか興味津々です。

まだ読んでる最中ですけど、参考になることが山ほどと、いい記事ネタが最低1つは出来ましたね。

こちらもおすすめ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください