Subscribe2-Ver.7.0.1 日本語翻訳ファイル

しばらくほったらかしだった(^_^;) Subscribe2 の翻訳ファイルをアップしました。
バージョンは7.0.1です。

こういう翻訳がいいよ、とかおかしいよ、とかお気づきの点がありましたら修正しますので教えていただけるとなによりです。
ダウンロードは以下のアイコンをクリック!

Download

“Subscribe2-Ver.7.0.1 日本語翻訳ファイル” への10件の返信

  1. Subscribe2 Ver.7.0.1 の日本語訳を探してたどり着きました。
    非常に助かり感謝しています。ありがとうございました。

  2. こんにちは!お役に立てれば幸いです。
    なにかおかしいな?と思われるところなどありましたら遠慮無く言ってください!

  3. ありがとうございます。
    サイト上のVer.8.2でも動いてくれて助かっています。
    ただ、まだ検証していないんですけど、ローカル環境での8.2で動かなくて悩み始めました。うーん。。

  4. こんにちは!いつの間にかそんなにバージョンアップしてたんですね!
    近々新バージョンチェックしておきます。
    このプラグインはまだローカルでテストしたことないんです(;´∀`)

  5. 早々にありがとうございます。
    もう一個大事なことに気が付きました!
    ローカルのだけがWPそのものが3.3.2でした~。
    サイトは3.3.1です。
    これのせいな気がします。
    戻してみます~。

  6. 遅くなりました。スミマセン!
    WPを3.3.1に戻したら日本語化大丈夫でした。

    でもその後、最新版3.3.2に再度上げてみると大丈夫でした。
    あれ…。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください