2011年カレンダー for Moleskine Pocket & Large

昨年に引き続き、同じバージョンで今年もアップしました。現在まだ貼った写真がないのですが、全く去年と同じだとおもっていただいて結構です。

手帳の長辺をカレンダーのヨコになっています。
いつもカレンダーのどっちかにできる余白が気になってたので、できる限り大きくカレンダーのみ表示できるようにしています。

先日、ラージのほうもほしいとのリクエストを頂いたので、そちらもUP!。
とりあえず、1,2月分がダウンロード可能になっています。

ダウンロードは続きからどうぞ。

*説明不足だと思うので補足です。

  • サイズは少し小さめ。A4、レターサイズに収まるようになっています。
  • 最近のプリンターだと印刷範囲が大きいので、107%ぐらいで印刷するとMoleskine 本体より少し小さいぐらいのサイズに仕上がります。
  • 休日は、日本、アメリカを表示しています。Moleskine と同じように休日で色変更はしていません。

◆ 基本はA4、レターサイズ、どちらでも等倍で印刷してください。

◆ポケット用 [PDF 328KB]
Download

◆ラージ用 [Zip 500KB]
Download

“2011年カレンダー for Moleskine Pocket & Large” への4件の返信

  1. 以前ラージ用をリクエストした者です。

    早速対応していただき有難うございます。遅れ馳せながら今更新に気付きました。心待ちにしてた分、喜びも倍増でした。

    これでまた愛着のあるページが増えます。残りの月も楽しみにしております。

  2. リクエスト頂いて嬉しかったですよー。また続きも足していくのでお楽しみに!

  3. モレスキン3年目です。
    3年目にして理想のカレンダーを見つけました!
    フォントが素敵でひとめぼれしました♪

    使わせていただきます。ありがとうございます!

  4. こんにちは!ありがとうございます。
    コメント返信遅くなってもうしわけありません。
    気に入っていただけて嬉しいです!
    是非使ってくださいなー♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください