モレスキンのクオリティコントロール、その後

前回の記事、「モレスキンパッションコレクション、ワインが到着」で書いた、今回のジャーナルの不良についてです。

届いた翌日、サイトにアクセスし、写真を添付して今回の不良を伝えました。今までにも似た仕様のCitybookを数冊持っているけど不良はとくに無かったことも付け加えました。

返事が来ない〜〜とつぶやいたりしてたんですが、その翌日(昨日)に返事が来ました。メールを出してから5~6日での返事でした。

それによると、新品を一つ送ってくれるそうです。買った分は送り返してとかなかったので、一応メールで返品しなくていいの?との返事を出しました。

スルーされるかなー?と思ってましたがきっちりした対応でびっくり。いつ届くかはわかりませんが、一応納得の返答でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください