ノルウェーのスパイラルって何?

結構ちょっと前にツイッターでも話題になったみたいですが、おもしろ映像があったんで掲載。

11月ぐらいにはじめ観たときは、YouTube上にあるものよりもっときれいな目撃者が撮ったらしい映像のがあったんですが、みつけられませんでした。
ロシアのミサイルが失敗したとかいろんな説明がされたようですが、UFOじゃないか?って人も多いみたいです。

こんなの空に飛んでたらコワイだろうなぁ。

“ノルウェーのスパイラルって何?” への2件の返信

  1. これは噂になってたアレですね。映像は初めて見ました!
    ありがとうございます!!
    ぐるぐる回ってて怖いですね〜。

  2. 公開されたときに、日本系のところではほとんど書かれてなかったんですが、12月ぐらいに結構話題になったようですね!
    きれいな画像のほう、かなり鮮明で恐怖でしたよ!きれいんですけど、恐怖。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください