DELL のモバイルプリンター WASABI をゲットしました。

アメリカでは今週はじめの月曜日はレイバーデーという休日でした。いろいろセールがあったりしたんですが、その中で今回たまたまチェックしてた安売り情報サイトで、WASABI がセール中!との情報が。

日本のデルのサイトでは12,800円。アメリカのサイトは149ドル(100ドル切るところもオンラインではあります。)だったんですが、セールということで29ドル。税込みでも30ドルちょっとでした。ちなみに送料は無料でした。で、アホなので予備の用紙を買うの忘れてますww。まあどっか探そう、、。

現在は売り切れたみたいで今はUSのデルのサイトでは買えません。
wasabi

ポラロイドのPogoがはじめほしかったんですが、変デジ研究所の所長のロンスタさんが紹介してたのを読んでデザインも好みだし黒が欲しいなぁと漠然と思っていたところ、ナイスなタイミングで見つけてちょっとほくほく気分です。裏がシールっていうのがよろしいですね。

ロンスタさんはPiviをオークションで落としたのを持ってらっしゃるようで、あちらは縁ありなところがすごいいい!早く届かんかなーと思ってます。また届いたらアップしますね!

“DELL のモバイルプリンター WASABI をゲットしました。” への2件の返信

  1. や、、安い!!!
    もの凄い安さですね!!!
    これも気になって記事にしたくらいなので、
    またレポート待ってますね♪

  2. -$120ってちょっと奮発しすぎですよね、Dell。テンションあがりましたよー。もしかしたら新製品が出るのかな?それとも売れてないから売りたいだけかな?とか考えたんですが、やはりぽちってしまいました。
    今週末ぐらいには届きそうです。
    所長にいります?ってメールしようかと悩んだぐらいだったんですが、日本時間が夜中だったので今回はパスしました。またいいのあったら声かけますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください