2014年1月2月用カレンダー for Moleskine Pocket & Large & Camera

Title image
Photo courtesy by Norisa1

もうすぐクリスマスですね!こちらはクリスマスが過ぎるとお祭り騒ぎは終わりなので、そこら十である渋滞もそろそろ落ち着いてきそうです。

2014年も引き続きモレスキン用カレンダー配布いたします。

種類は引き続き3種類になります。

  • ポケット用カメラバージョン
  • ポケット用
  • ラージ用

基本的にポケット版のものは中央で切り離すか折り曲げるかして、ページ見開き2ページ使うようになっています。

こんな感じになります。

分けて貼ったところ

中央で切り離さないで使いたい場合は、両側を貼ってしまうと書き込む時に浮いたり貼りようによってはつっぱったりするので、片側のみ貼るのがおすすめです。

左側を貼り付けています

左側だけ貼ってるので右側はこんな感じにめくることが出来るので下のぺージには何か書き込むこともできるし、使えないページの節約にもなります。

貼ってない側

ポケット用は中央を切り離さないで、1ヶ月分をラージの1ぺージにも貼り付けることができます。

ラージ用はページ1月分が1ページになります。

もし不備があればコメント欄、Twitterにて (ドレイゼン[Dreizehn]@nilorior)にお知らせ下されば直ぐに改善します!

ダウンロードは続きよりどうぞ!

♣ポケット用カメラ [PDF:123KB]
Download

♣ポケット用ノーマル [PDF:98KB]
Download

♣ラージ用ノーマル [ZIP:106KB]
Download

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください