2013年7月8月用カレンダー for Moleskine Pocket & Large & Camera

Title image
Photo courtesy by inoc

7月8月分のカレンダーが出来ました!

花火って8月でしたよね?大阪近郊ではPLと天神祭、淀川の花火が有名ぐらいでしょうか?天神祭のはしょぼいですけどw

アメリカでは独立記念日に花火が打ち上げられるんですけど、NYの有名どころはスゴイようなんですけど、LAで見た花火のしょぼさにうちひしがれたのをよく覚えています。花火はやはり日本ですね!

ダウンロードは続きからどうぞ!

♣ ポケット用カメラ [PDF:115KB]

♣ ポケット用ノーマル [PDF:90KB]

♣ ラージ用ノーマル [ZIP:57KB]

間違いなどありましたら是非お知らせ下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください