前川企画印刷さんでブロガー名刺頼もうと思います

Title image

日本に帰るのによく考えたら名刺がありません。

なので!急遽作ろうと四苦八苦してます。

今回は前川企画印刷でお願いするつもりです。凄い安いんですよね。問い合わせたら間に合いそうなんでぜひこちらで頼みたいと思います。こんな破格値でオーダーできるなんて安すぎるけど大丈夫なのかしら?評判いいから安心はしていますけど。

こちらにさらに詳しく書かれていますよ。

ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!

久々にイラレで入稿するので心配ですけど(;^ω^)
もうほぼできてるし、あとは送って相談させていただこう。

うまくできるといいな…。

“前川企画印刷さんでブロガー名刺頼もうと思います” への4件の返信

  1. 遊びに来ました。
    今度はしっかりブックマークしました汗

    名刺、私も作り直したいと思っていました。リンク先見てみますね。名刺がさっと渡せると知り合いの輪が広がりますよね。

  2. わー!きょうかさんいらっしゃいませー!
    来て下さって嬉しいです☆

    名刺イラレで入稿したの大丈夫だったみたいです。

    なんか別件用に前にMOOでもつくった物もあったんですけど、
    つくったとたんに使うことが無くなって未だにたくさんあります(;^ω^)
    ビジネスはもちろんブログやってるとあるとないとでは大違いな気がします!
    是非是非みてみてください。対応もとっても良くして下さいますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください