Star Wars モレスキンに合うカレンダーを作ってみた

Star Wars calendar
モレスキン用のカレンダーを配布し続けて数年、カメラ版とともにそこそこ使っていただいてるようでうれしい限りです。

前に Twitter で「Star Wars 版のカレンダーつくってこっそり使おうかな…。」とつぶやいていたんですが、まだ昨年から使っているレポーターのポケットが残ってる…。でも我慢できなくなったので2月から使うことにしました。

もったいないけど、もうすぐ3D公開やし!ということでいいことにしました。ちなみにアメリカでは2月10日から公開です。

で、できたのがコレ!

Star Wars calendar for my SW moleskine pocket.

どう?どう?どうでしょうか?

自己満足でニヤニヤしてるところです。カメラバージョンをアレンジしました。配布する予定はないのでほしいカタはメールください。こっそり送ります。

“Star Wars モレスキンに合うカレンダーを作ってみた” への4件の返信

  1. 初めましてで恐縮ですがSTAR WARS CALENDAR ぜひ戴きたいのですがお願いできませんか?
    今月初のヨーロッパ旅行で何か旅の記録など付け始めたいなと思いモレスキンについて色々調べていましたところここにたどり着きました。本日amazonでSTAR WARS版を購入したので早速カスタムしたいです!ぜひお願いします。

  2. こんにちは。初めまして。ヨーロッパいいですね〜!まだ2月分しかないのですけど、とりあえず送付させていただきますね!ヨーロッパいかれるのは何月ですか?

  3. 今月の中旬です!↑文章少しおかしかったですw(※訂正:今月に、初めてヨーロッパへ旅行します。)
    元々旅行も殆ど経験もなくさらにあまり物書きはしないので苦戦するかと思いますが挑戦してみます(STAR WARS愛で乗り切るか!?w)
    RSS登録させて戴いたのでちょくちょく来ます^^続きの月が出来たらまた戴きたいです!こちらにてメールの返信も兼ねさせて戴きます。PDFデータありがとうございました!

  4. 文章おかしくないですよ!今月から来月とかにかけて行かれるなら足りないなぁ、と思ったんです。とりあえずは切符はったりとかでも十分楽しめると思いますよ。また次できたら送付させていただきますね。旅行楽しんできてください!
    ん、ツェペリってことはジョジョ好きですね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください