2014年7月8月用カレンダー for Moleskine Pocket & Large & Camera

Title Image
Photo courtesy by frankenteacher

こんにちは。7月8月のカレンダーができあがりました。

この時期アメリカは殆ど休みがなくて、大きい休みは独立記念日のみです。日本だとやはりお盆の休みでしょうか。

7月に入ったら子供達は夏休み。お母さんが大変なときですね。

みなさん熱中症には気をつけて下さいね。

基本的にポケット版のものは中央で切り離すか折り曲げるかして、ページ見開き2ページ使うようになっています。

もし何か不備がありましたらお知らせ下さい。

ダウンロードは続きよりどうぞ。

♣ポケット用カメラ [PDF:66KB]
download

♣ポケット用ノーマル [PDF:90KB]
download

♣ラージ用ノーマル [ZIP:82KB]
download

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください