仕事なんぞに結びつかないけど

特に今というか近年はサイト作り(全然進歩しない)がメイン?で
コレと言った制作活動はしてないけど、日々の手帳でも使ってる
モレスキンのダイアリーにもほかの趣味サイトのアイデアとかを
書いてます。

で、落書きしてるとこれが楽しいんだ。
デザインの下書きとかね。

“仕事なんぞに結びつかないけど” への2件の返信

  1. へぇ〜、ここの手帳、イイね!
    今、糸井さんの「ほぼ日手帳」使ってて、
    やっぱりラフとか思いついたこと書いてるんだけど
    無地じゃないので、ちょっぴり物足りない感じ。
    来年は私もこれにしよ〜^^

  2. こっちだと安いので(半額位)、どれ欲しいかいっといてくれたら買えると思うよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください