2018年7月8月用カレンダー for Moleskine Pocket & Large & Camera

Title image
Photo courtesy by Pixabay

7月にだいぶ突入してしまいました、、。地震の被害は何もなかったんですけど、あれやこれやしてるうちに完全忘れていました、、。また使ってもらえたら嬉しいです。

ゲットしてくれたらサンキューとでもコメントして貰えたら嬉しいです! twitterでもうれしいでーす。

dreizehnアカウント https://twitter.com/nilorior

基本項目

  • 日本とアメリカの休日を記載しています。
  • 休みに色はつけていないので、ご自由にわかりやすいようにカラーペンで○をつけたり、マステでアクセントをつけたりして使って頂くのが良いかと思います。
  • ポケット、ラージ共に、モレスキンに対して横に貼り付けます。見開き2ページを使うようになっています。
  • ポケット版は、真ん中で切り離さないままだと、ラージの1ページにも貼り付けることができます。
  • 週番号が入っているもの – ノーマルのポケットとラージ ー の週番号のつけ方のルールはアメリカ式です。その年の1月1日が含まれる週が第1週になります。

カットの仕方


四隅の線の、カレンダーに近い方の線を切ります。このときに端から端まで切ってしまうと目安線がわからなくなるので、両端まで切ってしまわないように。

ポケットの場合は2ヶ月分つながっているので、中央の線を先にきってから、周りの線を切ります。

端まで切らないでね

プリントの仕方

A4、レターサイズに対応しています。どちらも100%で大丈夫だと思います。
もし印刷範囲がせまくて切れてしまうようならば、縁なしではみ出し量を最小にしていただくとウマく印刷できます。

チェックはしていますが、見落としている場合が有りますので、不備があった場合は是非お知らせ下さい!

それでは以下よりダウンロード!

♣ポケット用カメラ [PDF:117KB]
download

♣ポケット用ノーマル [PDF:101KB]
download

♣ラージ用ノーマル [ZIP:74KB]
download

Share

1件のコメント

  1. 有り難く頂戴いたします。
    しばらく手帳から離れていましたが、またこれを機に再スタート。

  2. わお、小指さんおひさしぶりです。
    最近は離れられてたんですか?また使ってもらえて嬉しいです!
    私もつかいながらも最近は手帳に全然記入できていなくて白いページがたくさんです。
    ノート変えたら気分変わるかなーと色々考えています。

  3. わ、覚えてくださってて嬉しいです。
    とても使いやすく見やすく重宝しております。

    どうやら私は「新しく仕事を覚える」ような頭の中を整理したいときに活用するらしく、慣れてきたり覚えたりしてしまった今とくに活用出来ておりません。
    加えて同居人が出来て自室もないため「他人に見られる可能性」が発生したことで、思うように書き込めなくなってしまったようです。
    ちなみに私は気になっていたkakunoというライトな?万年筆を購入してみました。書くのは楽しいものの、白紙を前になんだか躊躇ってしまいます。

  4. それわかりますよー。誰かいると書くの減りますよね、、。同居人さんも書くように仕向けてみては、、?

    万年筆で心機一転書くことが増えるといいですね!気合い入れると書くことが減りがちなのでムダページを気張らず埋めるといい、と誰かが書いてたのを読んでなるほど!と思ったんですが、そんな感じで行ってみるといいきっかけになるのかもですよ(*´∀`*)

    ライトな万年筆いいですね。わかっていつつもついGペンとか付けペンタイプの細さを求めてしまうのでなかなか手を出せずです。

Leave a Comment.

*

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください