2016年9月10月用カレンダー for Moleskine Pocket & Large & Camera

Title image
Picture courtesy by Freepik

最近関係ない時期でも行われているオクトーバー・フェストが本番となる時期です。おいしい黒ビールが飲みたいなぁ〜。昔より濃い系のビールがあって嬉しいです。基本はワインですけど。

大阪では岸和田のだんじり祭が有名ですが、岸和田だけでなく大阪府内にはたっくさんだんじりがあるし、それぞれ盛んなんですよ♫

今年はハロウィンのトレンドは何なんですかね〜?

基本項目

  • 日本とアメリカの休日を記載しています。
  • 休みに色はつけていないので、ご自由にわかりやすいようにカラーペンで○をつけたり、マステでアクセントをつけたりして使って頂くのが良いかと思います。
  • ポケット、ラージ共に、モレスキンに対して横に貼り付けます。見開き2ページを使うようになっています。
  • ポケット版は、真ん中で切り離さないままだと、ラージの1ページにも貼り付けることができます。

カットの仕方


四隅の線の、カレンダーに近い方の線を切ります。このときに端から端まで切ってしまうと目安線がわからなくなるので、両端まで切ってしまわないように。

ポケットの場合は2ヶ月分つながっているので、中央の線を先にきってから、周りの線を切ります。

端まで切らないでね

プリントの仕方

A4、レターサイズに対応しています。どちらも100%で大丈夫だと思います。
もし印刷範囲がせまくて切れてしまうようならば、縁なしではみ出し量を最小にしていただくとウマく印刷できます。

チェックはしていますが、見落としている場合が有りますので、不備があった場合は是非お知らせ下さい!

それでは以下よりダウンロード!

♣ポケット用カメラ [PDF:154KB]
download

♣ポケット用ノーマル [PDF:404KB]
download

♣ラージ用ノーマル [ZIP:78KB]
download

Share

1件のコメント

  1. こんばんは。
    お返事はお手隙の時で一向に構いません。
    本当に暑い夏でしたね。私も毎年思い、口にします。

    この度もカレンダー頂戴致しました。ありがとうございます。
    こんなに使いやすくて無料で良いのかと、毎度本当にありがたいです。

    3冊目にして初めて白のモレスキンを使い始めました。
    新品の感触に惚れ直しながら、新鮮な気分です。

  2. 小指さん、おはようございます。
    今日は早めにお返事できてよかった〜。

    やはり皆さん同じように言ってるんですねー。

    カレンダー気に入ってもらってるようでめっちゃ嬉しいです!
    ぜひこれからもご愛顧くださると喜びます。

    モレスキン白いいですよね!無地が自由に書けるので
    白を基本使っているのですが、最近はずっとStar Warsの
    限定を買っているので、ライン入りです…。
    もう少しラインの色が薄いといいのになぁ、といつも
    思っています。

    新品毎回ワクワクするのわかります!
    しかしワクワク感が下がっていくのか、
    なかなか最後まできっちり使えていません

Leave a Comment.


*

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。