Vupoint DSC-517 をゲット

ほしいなぁ〜〜と思っていたものの、ヤフオクなんかでも
結構する Kenko DSC-517系だそうです。
この機種もマクロありなしがあるんだとか。
どっちが来るかな。
違う機種と間違えてた。

dsc517

ebayで送料コミで¥2,000以下で落札できました!
しかも新品、写真と同じ白(ほんとは黒がいい)。
いつ届くか楽しみです。

年末にvivicam 5188を落とし損ねたので
今回こそは!と思っていたらイケました!
このアイテムは今は値段上がってるのか、ほかでも
$60ぐらいする所が結構あります。

ほかにもここ数日でいくつか入札していたのがあったのですが、
結構寸前で値段が跳ね上がってたので落とせなかった
やつも数個あったのちのお宝ゲットでした。

ポラロイドのはいまんところ特に気になるのはないかなー?
日本でも結構安そうだし。

アグファのもこちらでは見ないんだけど、VistaquestのUSAのサイトに
載ってるんよねー。安けりゃほしぃ。

Las Vegas 行った時にマクロレンズ無くしたので
レンズも欲しいな〜〜と思ったりしてます。
それよりも写真のウデを磨かねば
(ほかにしなくちゃ行けない事山積み。)
ほんとは5050欲しいな。

“Vupoint DSC-517 をゲット” への4件の返信

  1. これはなんか良さそうですね!!!
    Vupointってボクがハワイで買った変デジと同じ会社だ!
    日本だと、、、まったく無名なんですよね、、、
    また写真みせてくださいね!

  2. KenkoかFUSEのが欲しかったんですけど、書いてるように知ったのが遅かったのとこっちで売っていないので、USで入手可能モデルを探していたところコレになりました。
    撮ったらまたアップします!
    海外モデルとかで欲しいのあったらお手伝いしますよ!

  3. ブログへお越し下さってありがとうございます♪
    送料込み2000円以内とはお買い得でしたね!
    私もVPはeBayで中古を落としたんですが、やっぱり日本までの送料が
    かなりかかってしまって…(>_<)
    それ以前にUSA国外への発送不可も結構あるので羨ましいです。
    このカメラはマクロも必ずあって便利ですよー
    お写真の掲載、楽しみにしています。
    ※私の方のブログはまたサーバー落ちです‥‥
    あちらのコメントレスは少々お待ち下さい。すみません。

  4. お越し下さってありがとうございます!
    本当に凄い良い買い物?をしました。
    今日、ドラッグストアの広告にあきらかに同じモデルが
    $49.99で載っていました。50%オフ、と一応書かれていましたが。
    三月うさぎさんのサイトをみるとますます期待たかまります。
    マクロレンズなくしたところなんでほんと凄いたのしみです。
    しょっぼい写真の腕でまたアップしますね!
    DTI結構オチてるみたいですね。
    fc2は安定してるので、気に入っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください