iBookとiPod

うちのiBookは液晶コードに不具合が出た Dual USB である。もうすぐ5年になる。
そう思うとよくもっている。前に出ていた機種、たとえばうちのperformaとかですな、ならとっくに使えなくなっている。

悲しいことにiPodが60GBなのに、iBookはHDが10GBしかない。
かなーりキツい。

外付けHDを買おうかとも考えている。
USBっていっぱいいるときどうやってつなげたっけ。
最近パソコンの知識も怪しい。


SadMac.jpg


iBook and iPod
My iBook is Dual USB which had a trouble of monitor.
I’ve been using for almost 5 years.

When I think about it carefully, my mac is lasting a long time.
Former models- for example, my performa LOL- didn’t last a long time.
Sadly, My iPod have 60GB HD, my iBook only have 10GB HD.

It’s very hard to use.

I’m thinking for buying a external hard disc drive.
I wonder how I connect if I need a lot of USB port….
My knowledge for PC is doubtful lately.

“iBookとiPod” への5件の返信

  1. 昔海外営業の人が、メイルからプレゼン資料全部iPOD、って聞いたことあるけど、、すごいねぇ。
    そのまま、iPODで作業するとか、、どう?

  2. コピーするときに直でいれられるならそれでいいんだけど、できるんかなぁ?
    これはかなり便利ですよ。いろんな人がソフト開発してるしね。
    日本だと時刻表ダウンロードできたりとかもできるし、、。
    最近やっと10GBぐらいうまった。いまで2400曲。

  3. ハブで繋げますよん。
    それでも足りなくなったら、ハブのタコ足できまする。
    なので、USB周辺機器の多い人には使いやすいです。
    iMac(G5)・・・
    今日、ヨドバシ(梅田)で眺めてきました。
    指を加えながら見てただけ(笑)
    液晶なので思わず、指で画面つついてしまいました。
    タッチパネルちゃう っちゅーねん!w

  4. ありがとう。
    その手が使えるなら便利だな!
    Intel Mac とうとう発表みたいだねー!
    値段はかわらんみたいで、今度はカメラ内蔵とか。
    ichatが簡単にできるようになる?
    appleの動向に注目だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください