メール移行作業完了!!

整理から始めかれこれ1週間。かかりすぎです。しかし、その成果あって、Postino Classic 1.6 → Thunderbird へとほぼ99%位の出来で移行する事が出来ました!(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー

しかし、始めの頃の送信ログは日にちが出ない為に(出せる方法があるんかもしれんが、もう面倒、、。無理です。)、面倒で入れたタグの日にちになるんですが(もちろんそこで手動でいれれば表示可能)。

そんな大事なメールがあるのかと言われるとたぶん500つうぐらいあったらいいところなんだと思うけども、妙においておきたがりなので全部ある。もちろん下らない待ち合わせのやつとかは消してますけど。

なつかしい友達も居たりして、まぁ作業は大変だったけど、それ程悪くも無かったかな、と。

10:6.jpg

鶏の塩焼き、(なぜか豆腐の)しらたきのナポリタン風(まずかった)、
(芽が出ててやばそうだったが)粉ふきいも。

“メール移行作業完了!!” への2件の返信

  1. しらたきのナポリタン風というのはチャイニーズのテイクアウェイかなにか?
    一人の頃は僕も炭水化物系代替メニュー(カレーそうめんとか、納豆うどんなど)いっぱい試したけど新発想やねぇ。
    最近はフォー(ライスヌードル)に可能性を感じてます。
    ともあれ元気そうでなにより

  2. 誰かと思ったがな(笑)。ドメインでわかった!
    シラタキはなぜかうちの近くで売ってるのが
    日本でも見たことない「豆腐しらたき」で、
    そのまえに肉じゃがをつくり、ほかにメニューが
    つくれるのがなくて、しらたきがこのままでは
    腐ってしまう!と思って、ふつうのとはちょっと
    風味が違うので、突発的に浮かんだアイデア。
    調理次第ではもっとうまくなるかも?
    今度はそうめんです(笑)。友達が送ってくれたん。
    フォーこっちで喰ったのうまかったなぁ。
    ていうか一緒についてる牛テールが激ウマだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください